再生医療グレードの臍帯・羊膜幹細胞上清液と高分子・高純度エラスチンを使用したフェイシャルエステ✳︎
いくつになっても綺麗になることにワクワクしていたい!を叶えるサロンです♡
✳︎ホームページ→https://revi-skinsalon.babysalon-moni.com/
✳︎公式LINE→https://lin.ee/xriVFus
ご予約に際しまして、下記の内容をご確認いただきますよう、お願いいたします。
【ご予約に関する注意事項】
・施術後は効果を最大限引き出す為に6時間以上経ってからのご入浴、シャワーを推奨しております。
・体内にボルトやインプラントなどの金属が入っている方
(安全のためラジオ波を使用せず施術を行います)
・まつ毛パーマ直後(施術後にまつ毛パーマは可能)
・ヘアカラー・パーマなど理美容施術後1週間以内の頭皮への施術は控えさせていただきます。
【禁忌事項】
・クリニック施術後(ダウンタイム中含む)担当医の許可を得ていない方
・ピーリング施術当日~1週間以内、または皮むけ中の方
・ケロイド体質や肌の状態がよくない方(アトピー性皮膚炎)
(日焼け・火傷・炎症・化膿ニキビ・過度の乾燥・接触による痛みなど)
・3日以内に予防接種・ワクチン接種・献血・点滴などした方 または通院中の方
・がん治療中の方・完治(治癒)から5年以内の方
・妊娠中または可能性がある方(授乳中の場合バストへの施術は不可)
・ペースメーカーなど医療機器がある方
・飲酒されている方
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
約2週間開けて2回目をしました。
初回時はあまり変化を感じませんでしたが、2回目は肌がツヤっとした感じです。
目の下のたるみ小じわなど気になる部分沢山…これからが楽しみです
匿名のユーザー
リラックスした雰囲気の中で
おしゃべりしながら
あっという間にお手入れが終わりました。
夜、洗顔する際に
お手入れの前より
ほっぺの位置があがっている感じがしました。
次回も予約しているので、
変化が楽しみです。